浜松の最南東

辻ちゃんモーニング娘。がハワイでイベントをやるっていう夢を見て朝から凹んでた8月にハワイなんかに行かない人です、こんばんは(泣)
実際にそういうイベントがあっても行かないと思います、はい(マジ素)


そんなことはどうでも良くて、今日は午後から出かけてきました。
昨日エコパから帰ってきて、浜松駅まで友達に迎えにこさせて、そのまま拉致(ノ∀`)
で、そのまま北の方に向かって、秋葉方面キャンセル熊方面に進んだものの、上阿多古らへんで挫折。
っていう事があったので、今日は浜松の最南東に行ってみようっていうノリになって車で行ってきました。
まぁ、行ったところで遠州灘天竜川の境ってだけなんですけどね(ノ∀`)
とりあえず、今度ここで花火でもしようって事で帰宅しました。


今度は浜松市の最北東でも目指そうと思います(笑)
最南東と比べ物にならないくらい遠いけど・・・(ノ∀`)