静岡ダービー

やっぱりダービー勝てないわ(´・ω・`)
静岡ダービーは浜松と静岡の代理戦争なので負けるとやっぱり悔しいですわ(´・ω・`)
内容はそこまで悪くは無かったかなぁとは思うけど、まぁ、エスパルスが強かったです。
とりあえず、今日は、大井君の今後に期待が持てたのでそれで良かったです(笑)


以下、面白かった出来事箇条書き。
パルちゃん桜塚やっくん(ノ∀`)
パルちゃん×3
パルちゃんの組体操
・2階席でサポ同士の揉め事
・横断幕の件で揉めてたっぽいけど、途中からエスパルスサポVS警備員の構図(ノ∀`)
・ねんりんピックのマスコットキャラの動きがキメェ
・ハーフタイム中にDJオズマ(ノ∀`)
・茶野、大井、金の3バックとか去年だったら怖すぎだった(ノ∀`)
・西のオーバーヘッド
・ここで声を出さなかったらいつ出すんですか?っていう拡声器を持った人の発言