無気力

とくダネを見ていて「土石流の発生前に避難勧告があったか無かったか」っていう質問はこの際どうでも良いんじゃねぇかって思った月曜日に諏訪湖に行ってきた人です、こんばんは。
現場のレポーターは今の現場の状況を伝えたいのに、スタジオではそれよりも長野県の対応の方が気になるみたいで、なんか見てて気持ち悪かったです(笑)
それにしても月曜はすごい雨だったわ(;´Д`)


ってことで、朝起きて→とくダネを見て→仕事行って→仕事して→帰ってきて→昼飯食って(昼飯って言っても食べるの16時(ノ∀`))→ネットして→眠たくなるので寝て→飯食って→テレビ見たりネットしたりゲームしたりして→風呂入って→寝る→起きる(最初に戻る)
っていう繰り返しの毎日で、あまりやる気が起きなくて困ってます。
回線を替えるからプロバイダに電話しなきゃいけないんだけど面倒臭くてやってないし、ヤフオクに出品しようと思って引っ張り出してきたものの撮影するのが面倒で置いたままになってるし。
土曜にフットサルがあるけど何も準備してないし、ハロコンの振りの確認をするって名古屋で言ってたのに何もしてないし。
まぁ、今週末はグダグダになると思います(笑)
かろうじて行き帰りのバスは手配したけど、後の事はあんまり考えて無いし(ノ∀`)


とりあえず、あれだ、早くミュージカルのチケ来いやヽ(`Д´)ノってことで(笑)