あちーよ

こんにちは、ディレク・ジーターです。


いやはや、今日は暑かった(;´Д`)
今日休みになったから原チャで出かけたけど、道路の反射熱がハンパなかったわ(;´Д`)
で、ニュースで天竜で38度とか言ってるし、浜松も35度いったみたいだし、そりゃあ暑いわな。


明日は仕事あるけど、行く時にまた暑くなりそうだ(´・ω・`)
そして、日曜にバイトがあるとか言ってたサンデーフォーク(に派遣出してる所)から連絡が来ない(´・ω・`)
このままじゃ代々木ピンチ(ノ∀`)
なんか売るか(ノ∀`)


あー、バイト無いと日曜と月曜がヒマだな。
久しぶりに運動したいけどどうしようかな。


・・・ジップヒットでも買ってメジャーリーガー目指すか(ノ∀`)