大宮で初蹴り

来年のR−1ぐらんぷりに出ようかなと思ってる辻ちゃんと結婚するにはどうしたら良いか考えてる人です、こんばんは(泣)
嘘です、半分は(ノ∀`)
とりあえず気持ちの悪い発言なので放置してください(マジ素)


そんなことはどうでも良くて、今日は大宮でフットサルをしてきました。
えぇ、モーヲタさん達とです(ノ∀`)
2時間初心者2チームと経験者2チームに分かれて、初心者は初心者同士、経験者は経験者同士で試合をひたすらしました。
僕は前半初心者チームに入って後半は経験者チームに入ってました。
とりあえず、楽でしたよ(ノ∀`)
20人以上いましたけど、何とか渡り合えましたし、何とかなりました(笑)
ただ、まぁ、初めて会う人ばっかだったのでパス交換とかは難しかったですけどね(´・ω・`)
というか、パスがいくら呼んでも来ない(;´Д`)
そりゃあ途中で不機嫌そうな顔しますよ(ノ∀`)


そんなこんなで、また機会があったら行ってみようかなと思ってる今日この頃です。
みんな基本的にヲタだったので、ハロプロの曲を流したり、シャボン玉が流れて「れいなだけ〜」とか言い出したり、ガッタスのユニとか靴とか着てる人もいたり、女子更衣室で着替えたり、いろいろと楽しかったです。


そんなこんなで、今年はシュート精度を高めつつ、ゴール前のパス精度も高めたいです。
あとは保険組合を使ってジムに行くと少しは安くなるみたいなのでジムにも通ってみようかなと思ってます。


とりあえず、今日あんまりボール触ってないから全然やった気がしないわ(´・ω・`)