みーよかん

長津田駅のホームに落ちたヤツのおかげで府中に行く最終電車に間に合わなくて稲城長沼駅から徒歩で府中に向かって途中からタクシーで帰った元なっち推しの一人です、こんにちは(泣)
稲城長沼止まりとか南武線は本当に使えません(泣)
ってことで、土曜日曜と横浜に行ってきました。

【土曜編】

金曜の夜に熊谷さんが泊まりに来てて、そのまま一緒に出て明大前で別れて渋谷で学園の友達と合流してそのまま横アリに向かいました。
JR乗換えが面倒くさかったので菊名から徒歩で横アリへ。
会場に着くなりそのまま入場(笑)
んで、コンサート。
美勇伝→校歌→セブサマ→プッチモニの4曲だけで満足(ノ∀`)
その後は聞きたい曲を小出し小出しでやってくので正直面倒くさい(´・ω・`)
そりゃあハニーパイの後に友達とロビーでダラダラしてて、デフデバの前奏が流れてきた途端にダッシュで席に戻りますよ(ノ∀`)
まぁ、そんなこんなで楽しかったですよ。
コンサート後は前回分の日記の通りです(笑)

【日曜フットサル編】

小机でゆうきさんと合流して会場を目指すも場所がわからない(ノ∀`)
んで、何とか辿り着いて着替えて練習開始。
チーム(特攻野郎)に分かれて練習。
パス練習してシュート練習。
シュート練習の時に途中から落とす役をやったけど、みんなどこにボールを出して欲しいのかわからないのでやりづらかった。
というか、僕も普通にミスしすぎ(´・ω・`)
強かったり、弱かったり(弱肉強食)
その後は4チームで試合。


1−3
1−0
1−0
1−0


っていう結果。
1試合目は僕が後ろの方やってて、3失点(ノ∀`)
2試合目は前の方やってて、パスカットしてそのまま右足でゴール(・∀・)
3試合目は前の方やってて、ゆうきさんのスルーパスから左足でゴール(・∀・)
4試合目は前の方やってて、パス回して最後にゆうきさんからのパスを左足でゴール(・∀・)
うん、あれだ、僕は前の方やった方が良いんだわ(ノ∀`)
って、まぁ、今回はボックスでやってたから左の前にいたけど、ひし形だったら左のアラっぽい感じです。
とりあえず、前回の大宮よりはボール触れてたし動けてたかなと思います。
また、こういう機会があったら参加したいですね。
というか、ヲタチーム同士で大会とかやってみたいです(笑)
そんなこんなで、今度は右足を痛めましたよ(´・ω・`)

【日曜コンサート編】

余りチケにがっついて参戦決定(ノ∀`)
ウィアラで跳びすぎて疲れた(;´Д`)
とりあえず、カメラが邪魔だった(´・ω・`)

【日曜その後】

コンサート後はオフ会へ。
若手で固まったら元なっち推し4人とかいう状態(ノ∀`)
んで、カルーア飲んだりカルーア飲んだりカルーア飲んだり(ノ∀`)
終電に近づいたので途中で店を出て、新横浜駅に向かう。
新横浜に着いて「横浜線長津田駅でホームに人が転落して5分の遅れ」とかいう情報。
5分遅れってことは、菊名でアウトだな(´・ω・`)
ってことで、渋谷経由でも検索してみるも、新横浜を出る時間は南武線と同じとか(´・ω・`)
とりあえず、電車が来たので乗ってみる。
菊名ダッシュかますも、東横線は数秒前に出発してたとか(´・ω・`)
その後は、次に来た東横線で武蔵小杉まで行って、武蔵小杉から南武線稲城長沼駅まで行って、そこから電車が無くて歩いて帰ることにしました。
が、多摩川越えたくらいで限界が来たのでタクシー拾って帰りました(ノ∀`)
是政橋と府中本町の間くらいから乗って1310円ですよ(´・ω・`)
ホント、長津田駅でホームに落ちたヤツウゼー(´・ω・`)

【今週の発言集(順不同)】


・打てばいいじゃん(我が家にて熊谷氏)
・男しかいねぇ!(会場前にて学園時代の友人)
・あーウゼー(ハニパイ時のK=ナウ)
・これが全員ヲタだと思うと滑稽ですね(フットサル中のK=ナウ)
キレてないですよ(飯を買いに行ってる時)
南波杏のDVDを手荷物検査の時に預けてみよう(南波杏のDVDを返却されてのK=ナウ)
・ちょ、5分待って(余りチケにがっつくK=ナウ)
・カメラ!邪魔!(コンサ中のK=ナウ)
・ヲタ!邪魔!(コンサ中のK=ナウ)
・おい!辻と三好を並べるな!(コンサ中のK=ナウ)
米騒動(居酒屋にて)
大塩平八郎の乱(居酒屋にて)
・「いー予感」は「みーよかん」(居酒屋にて)
・やられちゃうもん(居酒屋にてなちえもん氏)
稲城長沼から歩いてたんですか?(タクシーの運転手)


ってことで、長々とでしたが、こんな週末でしたよ。