新年早々こんなん考えてました

思い出

「LOVE涙色」を聞くと2002年のあやコンのセンチュリーホールを思い出す。
「浮気なハニーパイ」を聞くと去年のハロプロパーティーを思い出す。
浪漫〜MY DEAR BOY〜」を聞くと幕張のイベントでのゼティ兄を思い出す。
スッペシャル ジェネレ〜ション」を聞くと去年の合同コンでのワッタさんを思い出す。
「ピリリと行こう」を聞くと一昨年の合同コンとのんさんの「ハイ!」を思い出す。
「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」を聞くと2003年のおとめコンでゆうきさんと連番した鹿児島を思い出す。

オリジナルのメンバーが生で歌ってるのを見た事ない曲

「好きすぎてバカみたい」
I&YOU&I&YOU&I

モーニング娘。の曲で辻ちゃんのソロパートがある曲

「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」
ここにいるぜぇ!
「そうだ!We're ALIVE」

K=ナウとかいう人

辻ちゃんのマジヲタ
メロン記念日のマジヲタ
本当の意味でのDDは嫌い

結論

うん、内容だけで考えたら僕はやっぱりきついわ(笑)
なんだろ、モーニング娘。の曲をね、ステージにのんさんがいる状況で、当時のんさんが歌ってたパートを今のメンバーが歌うのには一切抵抗ないんだけど(現に娘。コンではそういう風になってるのでしょうから)、モーニング娘。じゃない人が歌うっていうのにはやっぱり抵抗があるかな。
やっぱりのんさんのマジヲタだから、のんさんがモーニング娘。の曲を歌ってるのを見たいものです。
でも、モーニング娘。の曲だし、今はモーニング娘。を卒業してるし、モーニング娘。も今の形っていうのがあるから、今のメンバーが歌う分には何の文句も無いです。
というか文句を言うとかちゃんちゃらおかしい話なわけで(笑)
モーニング娘。のメンバーじゃない人が歌っちゃってるから、文句の一つや二つでも言いたいのですよ。
文句って言っても、誰に対してとかじゃないんですども。
まぁ、そんなのは建前にしかならないので、誰に対してかと言われればのんさんになってしまうかな。
「おめぇ何でそこ歌ってないんだよ」とか「おめぇの数少ない大切なソロパートだったんじゃないのかよ」とか言ってやりたいです。
まぁ、のんさんは歌いたかったんでしょうけどね(´・ω・`)


あとは、あれだね、思い出とか大切にしたい人だからさ、違う形で思い出を変えたくないんですよね。
思い出を更新するのも良いんだけどね、全然。
でもさ、取っときたい思い出っていうのもあるじゃん。
だから、うん、あんまり変な編成でやってほしくないかな。
ただ、今までコンサートでやった事のある曲をやると、その曲の思い出が出てきてけっこう楽しかったりもする。
まぁ、楽しいって言ってもその当時の事を思い出して、その思い出が楽しい思い出だからなんでしょうけど(笑)
コンサート中に懐古しては楽しんでる、そんなヤツです、僕は。


とりあえず、結論として今言えることは、僕は辻希美という人が本当に好きってことです。
そして、僕は辻ちゃんのマジヲタです。
えぇ、あれだけ書いといて結論はこんなんですよ(ノ∀`)

ってことで今年の目標

辻ちゃんで頑張る。
頑張るってどういうことかわからないけど、とにかく頑張る(笑)
あんなんで凹まされてたまるか!くらいの勢いで1年突き進みますよ。

ちょっと追加

僕はここを誰か見ている人がいるという事を前提に書いてます。
もちろん、誰が見てるかわからないっていうのも前提に書いてます。
僕はここで「自分はこう思ってるんだぜ!」っていうことを書いてます。
それは思っていることを知っておいて欲しいから。
僕の事を知ってる人でも知らない人でも、このブログの主はこういう事を思ってるんだっていうのを知って欲しいから。
あ〜、こういう考えもあるんだって知って欲しいから。
知って欲しいって言ってもただ文章を垂れ流しにしてるだけなので、受け入れる受け入れないは見ている人の判断に委ねてます。
垂れ流しにしている以上、見ている人が不愉快に思うこともあると思うし、共感出来ることもあると思う。
でも、人が不愉快に思うからって言って自分の主義主張を書かないっていうのは、ここの存在意義がなくなるのでやりません。
少なくとも僕は、ここは「自分はこう思ってるんだぜ!」っていうのを書いてる場だと思ってるので。
ちなみに、揉め事は嫌いだし、ネットで喧嘩してリアルでは仲良く接するとか僕には考えられないことなので、そういうことには配慮しているつもりではいます、はい。


いろいろ見てて思ったのでちょっと追加してみました。
仕事中にですが(ノ∀`)