ちょwww楽天www

知ってる人は知ってるし、知らない人は知らなくて良いのですけど、楽天が面白いことになってます(笑)
で、今回の件はうちは一切関係なかったのですけど、まぁ、1ユーザーとして成り行きを見守ってる訳なんですよ、仕事中に(ノ∀`)
あれです、今後の楽天の対応次第ではうちも撤退しないといけないかなぁとか思ったり思わなかったり。
まぁ、でも、撤退して他の部門に回されても面倒くさいのでこのまま放置しますよ(笑)


とりあえず、忙しいのにまとめサイトとか見てるから普通に帰るのが遅くなってます(ノ∀`)
そして、帰ってきてからは何もする気も起きず、いろんなとこ見るだけ見て寝てます。
そんなここ数日です(笑)