お受験

中学受験の算数の問題がわからなかった専門卒です、こんばんは(´・ω・`)
なんつーか、あれだ、あれは確実にうちの母校の入試より難しい(ノ∀`)
そんなわけで、今時の小学生はよくわからんなと思う今日この頃です。


はてさて、僕が珍しく唯一ちゃんと見てたドラマのセーラー服と機関銃が今日で最終回でした(´・ω・`)
ドラマをあんまり見ない人なんでこうもちゃんと見るのはホント久しぶり。
夕方とかにやってる再放送モノを除けば下手したら2004年の大河ドラマ以来(ノ∀`)
単発モノはけっこう見るんだけどね、連続モノは見逃すと凹む習性があるのであんまり見ないんですよ(笑)
まぁ、そういうわけで、11月に終わるって短いだろと思いつつも結局みんな死んじゃうんだよね(´・ω・`)
いやはや、久しぶりに浅草に行きたくなりましたよ(ノ∀`)