名阪遠征

11月の最終週というか、この辺の時期はやたらと遠出が多いんですよ(笑)
2000年は、24日に宇都宮の平家さんの単独で26日が静岡の娘。コン
2001年は、23日に大阪での記念日のFCイベ。
2003年は、22日が運動会で23日がいわきでジュニアのど自慢で24日が東京厚生でのごまコン。
2005年は、25日湯沢26日酒田のHPPと27日仙台のごまコンの過酷を極めた東北遠征。
2002年と2004年は特に無かったですけど(ノ∀`)


まぁね、毎年この時期はコンサとかあるっていうのは当然あるでしょうけど、こうも遠いとこに行ってるっていうのはね(笑)
宇都宮やら大阪やらいわきやら東北やら・・・。


ってことで、この時期になると自然と体がどこかに行きたくなるんですよ。
なので明日から美勇伝コンに行って来ます(ノ∀`)
9月からのDD活動シリーズの第4弾ということで、記念日・松浦・GMに続いて美勇伝と。
この前のラウンジで大谷が言ってたけど、「いろいろ行って最終的にここに帰ってくれば良い」と。
いろいろ見ておいて、来るべき辻のソロコンで帰れれば良いんですよ(笑)
そういうわけで、今週は美勇伝で来週はモーニング娘。ということで、年内のDD活動シリーズは完結と・・・。




って、なんか言い訳がましいですよね(笑)
えぇ、ただ梨華ちゃんに会いたいんですよ(ノ∀`)
そして梨華ちゃんにあれこれ言うみーよと唯ちゃんを見たいのですよ(ノ∀`)
美勇伝説Ⅲが楽しみです。