土日

友達が「小春って可愛いね」と言い出して困ってる今日も会社で高校生に間違えられた人です、こんばんは(ノ∀`)
別に困りはしてないけど、ただ僕は月島きらりのことを教えただけです(ノ∀`)


さて、今日は仕事でした。
会社に行くと玄関が開いてなくて、玄関前に模試か何かで来てる高校生が数人いて、社員の人が来て開けてくれた時に普通に高校生と一緒にされました(泣)
まぁ、ただ、その高校生たちにはエレベーターで教室の無い階に行くことを不審な目で見られましたけど(ノ∀`)
とりあえず、まだまだ行けそうです(何が



なんか、ホント、現場が無ければ無いで何とかなりそう、というか、実際何とかなってるんですけど(苦笑)
ガツガツ行き過ぎても長続きしないのはわかってるので、こういう適当な距離感は良いですよ(笑)