名阪レポ(帰宅編)

和民

<和民大阪日本橋店ヲタ図>(敬称略)

メピはる閣下
酒野菜肉鍋卵ガ
焼鳥焼飯酒魚ル
弟子大佐ナウ

2時間くらいいて一人3900円。
先にガルさんと弟子さんとはるとさんが帰って、その後4人で宿へ。


ということで、全然飲んで無いんだけどあんまり覚えていないです(ノ∀`)
覚えてることは、ハタハタが美味かったことと、抹茶モンブランがイマイチだったことくらいです(笑)
あと、店員に絡みすぎです(ノ∀`)


宿

宿に着くなり閣下がダウン。
大佐とメピさんと僕とで写真を並べたり、唯ちゃんの写真を見ながらいろいろ談義したり。
で、眠くなったので就寝。


なかなか趣のある宿で修学旅行って感じの宿でした。
んで、6月の福岡の時と同様に写真を広げてみたわけで(ノ∀`)
メピさんが唯ちゃん、大佐がみーよ、僕がのんさ・・・ってあれ?(ノ∀`)
こればっかりは仕方ないってことで(´・ω・`)
ということで、おやすみーよ


宿〜新大阪

8時ごろ起床でシャワーを浴びる。
閣下が体調不良。
とくダネを見ながら準備。
10時過ぎに宿を出て一路新大阪へ。
新大阪に着いて大佐と閣下とメピさんとお別れ。


アマタツー!(・∀・)
アマタツ結局ほとんど雨だったよ、アマタツ(´・ω・`)
ってことで、とくダネの天達氏を見てテンションが上がる(笑)
とくダネが終わって宿を出て新大阪まで特に何も無く(ノ∀`)
とりあえず、みなさんお疲れ様でした。


大阪〜大津

11時半くらいに新大阪駅を出発。
12時半くらいに枚方市のコンビニで休憩。
2時くらいに大津市の琵琶湖畔に到着して休憩。


移動してるだけなのでこんなもんですよ(マジ素)
移動してるだけって言っても、阪急電車の妨害とか国1が渋滞してるとか山科らへんの風景とかいろいろありましたけどね。
それにしても、よくナビを使わずに京都まで辿り着いたもんだな(ノ∀`)
まぁ、確実に遠回りにしてたけどね(´・ω・`)
山科付近の山々が綺麗な所で、銀杏〜秋の空と私の心〜が流れた時はちょっと感動したね。
これで雨降ってなかったら完璧だったけど、ホント動画撮りたかったわ(笑)
ちなみに、今日の画像は琵琶湖ホールです(ノ∀`)


大津〜名古屋

2時半くらいに出発。
頑なに国道1号線を使用。
4時前に甲賀市のコンビニで休憩。
鈴鹿市から23号に入り北上。
四日市市で事故りかける。
四日市東から東名阪に入り名古屋西で降りてそのまま下道で7時過ぎにレンタカー屋到着。


雨降ってたからっていうのもあって、下手な道に入らずずっと国1っていうのが大阪から7時間以上かかった所以(´・ω・`)
しかも一人だったからキツかったわ(´・ω・`)
んで、挙句の果てには横から車が突っ込んできて危うく大事故ですよ(´・ω・`)
何とか避けましたけど、「俺じゃなかったら当たってたぞ!」くらいは言いますよ。
というか、実際軽く当たってたのはレンタカー屋には内緒(ノ∀`)
まぁ、突っ込んできた車はそのまま行っちゃったし、こっちも疲労困憊してたので、車から降りて一悶着っていうのは無かったです(笑)
とにかく無事に名古屋に着いて良かったですわ。


名古屋〜浜松

名古屋で飯を食う予定だったが何も食べる気がしなかったのでそのままJRで浜松へ。
気付けば豊橋で気付けば弁天島でした。
浜松に着いて天下一品でラーメン食べて帰宅。


ここは特に書くこと無いな(ノ∀`)
名古屋に着いた時は本当に疲れてたわ。
そりゃあ携帯で「過酷・・・。」とか書くわな(笑)
ってことで、無事帰宅しましたとさ。


発言集(帰宅編)

・「ガルさん申し訳ない!」(和民にて)
・「そっち食べるの早いですよ」(和民にて)
・「新たな恋の予感」(和民にて)
・「アマタツまだー?」(宿にて)
・「阪急電車www」(移動中独り言)
・「ひらパーキタコレ」(移動中独り言)
・「アホかどっちか寄れや!」(移動中独り言)