名阪レポ(名古屋編)

浜松〜名古屋

10時くらいにゆっきーさんと合流して浜松を出発。
いつものように国1と23号っていうルート。
蒲郡くらいで運転を交代してそのまま名古屋へ。
名古屋に入ってから適当に進む。
2時半くらいに会場に到着。


と、毎度の事なのでハプニングも無く・・・(笑)

名古屋到着〜入場

駐車場に着いて大佐と閣下とまず合流。
閣下に愛すクリ〜ムとMyプリンのCDをいただく。
その後グッズ売り場に並んでるメピさんと合流して列の所で駄弁る。
メピさんがグッズを買い終わり、開封式したり交換したりして再度駐車場へ。
まだ時間があるので会場の横のゲーセンへ。
各々で遊ぶ。
時間が来たので駐車場で準備して会場へ。
番号が番号なのでゆっきーさんと列の終わり頃でまったりと入場待ち。


ってことで、会場到着から入場までっていうのはいつも似たような感じです(笑)
ゲーセンでは、スロット打ったりパチンコ打ったりと不健全でした(ノ∀`)
そして、クレーンでお菓子取るやつで盛り上がったり、ゆっきーさんがずっと北斗のスロット打ってて挙句の果てにもう入場するっていうのにメダルを大量に出しちゃったりと楽しかったです(笑)
あと、入場待ちの時になぜか緊張してずっとしゃべってました。
んで、すごく喉が乾きました、入場前なのに(ノ∀`)

美勇伝説Ⅲ@Zepp Nagoya

入場して一番最初の柵の後ろにいた閣下とメピさんと合流。
ダラダラしている内に開演。
失礼な発言の連続。
梨華ちゃんと唯ちゃんのコント。
みーよの「おやチャミ」
とかあって終演。


なぜ700番くらい差のある閣下とメピさんと合流が出来たのかはさておき(笑)
美勇伝は良いね。
去年の単独は行かなかったし、パーティーは片鱗しか見えなかったから新鮮だったわ。
初見のものが多かったので知ってるのしか動かなかったけど、とりあえずタオルぶん回せて良かったです(ノ∀`)
あと、「うりゃうりゃ」言ったり、ミックス打ったり、スキルの高い動きしたり、スタンディングだといろいろ広がりますね(何が
梨華ちゃんと唯ちゃんのMCの時に店員と客のコントをやったけど、ベタな感じが面白かったわ。
ボケとツッコミっていうより、暴走と戸惑いっていう関係が美勇伝らしいなぁって思いました(笑)
他には、「目をつぶれ」って言われたのにむしろ目を見開いて凝視している閣下とか、鼻の下を伸ばして見てる閣下とか、悪い顔でニヤける閣下とか・・・(ノ∀`)
とりあえず、騒ぎ倒してすいませんでした。

終演〜出発

終演後に5人で名駅で飯を食う。
食事が終わってレンタカー屋に行って車を借りて一度会場へ戻る。
ここでゆっきーさんとお別れで、4人でコンビニで買出し。
桑名付近の風呂屋を探してからそこに向けて出発。


起こった出来事だけだと4行にまとまるんだな(ノ∀`)
まぁ、端折り過ぎなんだけども。
飯は、味噌カツでした。
店がちょっと新川っぽいというか、店員が適当すぎで挙句の果てにお釣りの100円玉が無いっていうスキルの高さを披露(ノ∀`)
車はストリームで、借りたやつだとブレーキの遊びが少なくてやや運転しずらかったです。
コンビニではプリン買ったり駄菓子を買ったりとなんだけど、とにかく買うまでが長いのがパーティー班(笑)
別に買うものに迷う訳じゃなくて、ただ商品の前でいちいちしゃべるから長い(笑)
そして、買ったコーラにラムネ類を入れて吹きこぼすとかホント中学生(ノ∀`)
そんなパーティー班が大好きです(別にアッー!じゃないです(笑))

発言集(名古屋編)

・「悪しき風習」(ABCソーレ・ルーナ店駐車場)
・「nkskって何?」→(即答で)「なかさきちゃんですよ」(浜松〜名古屋の道中)
・「パンツ忘れた」(会場前)
・「すいませんすいません」(開演前の会場内)
・「り゛か゛ー!!」(コンサ中)
・「昭和か!」(コンサ中)
・「プリンプリン田中」→「うな加藤」(コンサ中)