10月期おもしろ検索ワード

さて、いつものあれです(笑)

安西先生 バスケが したいです

なんというか、こんな文章を書いた記憶が無い(ノ∀`)


ジュビロ 宿泊先 福岡

調べてどうするんだ?(笑)


不人気 世界史 理由

世界史は不人気メン!(ノ∀`)


座席 松戸 森のホール 画像

会場のサイトにでも行けばあるんじゃないのかなぁ?(笑)


高嶋 信男

誰だよ?(マジ素)



ぐらいかな(´・ω・`)
やっぱり特に無かったな。
とりあえず、「curious k」はgoogleだとどっか行ったけど、yahoo!だと未だに1位で表示されるよ('A`)
小室哲也とかWaTとかの情報は一切無いですよ(笑)


さて、先月はやらなかったけど、「変態仮面」に続き今月は「不人気メン 辻」で誰か検索して来るように頑張ってみます(ノ∀`)
まぁ、検索する人次第なので頑張るも何も無いですけどね(マジ素)
とりあえず、11月は愚痴りまくる月にします(待て
ちなみに、googleで「不人気メン 辻」を検索すると、1ページ目でここがすでに引っかかってます(ノ∀`)