みーよたんおめ

みーよすっかり忘れてたよ、みーよ(ノ∀`)
いや、嘘です、誕生日は忘れてはいません。
http://www.nhk.or.jp/kids/tukutte/sumou/index.html
すっかり↑のゲームにハマって書き忘れてただけです(ノ∀`)
まぁ、10秒で飽きましたけどね(マジ素)



ってことで、22歳ですってよ。
この前Gyaoか何かで「水金地火木土天冥海」って言ってて、僕は「〜〜〜海冥」で習った気がしたので本当に同じ年の教育を受けたのか不安になりましたが、とにもかくにも僕と同じ歳みたいです(笑)
ラジオなんかでの梨華ちゃんに対する適当感が好きなんですけどね。
ボソッと「まぁいいんじゃないですか?」とか言ったりしてて、ホント扱い方がわかってるなぁって(笑)
同い年で先輩っていう関係はなかなかやり難い部分はあるのかもしれないけど、これからも雰囲気悪くならない程度に適当感を出していってください。


みーよと言えば、パーティーでのんさんにエロスの振りを強要されてたのを思い出します(ノ∀`)
しかも、最初は恥ずかしそうだったのに終わり頃では普通にやっていってたのを思い出します(ノ∀`)
あと、福岡空港でSTKしてすいませんでした(ノ∀`)
ということで、今度みーよを見れるのは名古屋での美勇伝説Ⅲなので、あと数週間楽しみにしています。


ってことで・・・。
三好絵梨香さん、22歳の誕生日おめでとうございます。





って、のんさんの時より多く書いてね?(ノ∀`)