愚痴

愚痴というか本当に独り言。


のんさんがTVで歌ってるのを見ると凹む。
バラエティとかだと全然平気だけど、歌ってるのだけは凹む。
凹むって言うか、現場に行きたくなって、でも行ける現場が無いっていうもどかしさ。
まぁ、それで凹むんだけども。


そういや、ガッタスのハワイってもう終わったんだね(笑)
すっかり忘れてたよ。
知っての通り行ってないけど、行かなくて良かったかなと思ってます(ノ∀`)
まぁ、行ってたら行ってたで楽しかったんでしょうけどね。


話し変わって、ここに社会問題とか時事ネタとかを書いてもアレなので、他で書こうかなって思ってる今日この頃。
と言っても、色んなニュースを数多く取り上げるんじゃなくて、気になるニュースについてあーだこーだ書くだけの自己満足な感じ(笑)
まぁ、構想だけあって実際にやらないっていういつものパターン(ノ∀`)


締めの言葉も浮かばないのでこのまま終了(笑)