ジャスコのゲーセン

PS3やら360やらWiiやら次世代ゲーム機で世間が盛り上がってる中ドリキャスでも買おうかと思ってるレトロでも無いゲーム機好きです、こんばんは(ノ∀`)
なかなか浜松では見かけないので今度東京に行った時に買おうかなって思ってます(ノ∀`)


はてさて、土日はグダグダでしたよ(笑)
近所の居酒屋が2軒とも混んでて結局てっちゃんの実家で飲んで、飲み過ぎて、翌日のサッカーに行けなくなって(ノ∀`)、ジャスコ行ったりヨーカドー行ったりバイク屋行ったりして、帰ってからPS2の地球防衛軍をやったりして、土日が終わりました(ノ∀`)
とりあえず、地球防衛軍は何か中学生くらいの頃を思い出させるゲームでした(ノ∀`)


来週はサッカー見に行ったりするので、今週ほどグダグダにはならないはず(笑)
えぇ、品川には行きませんよ(´・ω・`)