酔っ払い

どうも原付でヤマハスタジアムまで行って右手が攣りそうになった人です、こんばんは(ノ∀`)
寒いからなのかわからないけど、帰りに左手で運転したくなるほど痛かったわ(;´Д`)
とりあえず、家から1時間掛からないくらいで着くので今度からヤマハの時は原付で行こうかなって思ってます。
まぁ、帰りに混むのがネックですけど(´・ω・`)


ってことで、今日はヤマハスタジアムに行ってジュビロvsFC東京という俺ダービー的な試合を見てきました。
結果等々は次項に書くとして、サッカーが終わってその後帰宅して、本屋に行って「のんの19」が売ってない事を確認して(笑)、パチンコ屋で信長の野望を打って、普通に負けて(ノ∀`)、コンビニで酒買って、それを飲んで今に至ってます。


また明日は仕事です(´・ω・`)
先週は月曜から5連勤で金曜日に至っては11時間労働という普段と比べてかなりキチー1週間でしたが、来週は明日から6連勤です(ノ∀`)
しかも火曜日に仕事終わりで東京に行き翌日の9時半までに出社するっていうイベント付き(ノ∀`)
まぁ、明日からは先週みたく11時間労働とかは無い予定なので大丈夫だとは思いますけど。


今週終われば名阪遠征が待ってるので頑張りますよ(`・ω・´)
http://freebbs.around.ne.jp/article/m/mafty/6/hjrexb/iopxjc.html#iopxjc
http://freebbs.around.ne.jp/article/m/mafty/6/hjrexb/qnjmrt.html#qnjmrt
これにいろいろ書いておいたので関係者の方は見ておいていただけるとありがたいです。