vsFC東京

結果は4−1でジュビロの勝利(・∀・)
とりあえず、今日は福西祭りだったな(ノ∀`)
なんか、福西と吉彰と前田がいれば点取れる気がします(笑)
というか、逆に福西がいないとけっこうヤバイ感じがしてます。


ってことで、試合観戦の雑感を箇条書きで。


・FC東京サポの人数が一昨年の開幕戦(アスパラ友の会)と比べて10倍(当社比)
・アウェーだとおもしろゲーフラは無いんですね(´・ω・`)
・今のジュビロサポは何か嫌
・FC東京の馬場憂太がコーナーの時にえらい剣幕でブーイングされてたけど何かやったっけ?(苦笑)
・菊地君の空回りっぷりがむしろ清々しい(ノ∀`)
・ノブオさん(´・ω・`)
・福西の神セーブ
・ハーフタイム中の浜北西高校吹奏楽部の田舎臭さっぷりがたまらない(ノ∀`)
ファブリシオがドリブルで突進してきたら敵に取られない限り絶対最後はシュートを打つ気がする
・平山はやはりデカかった
・「土肥上がれよ!」っていう品の無い野次
・試合終了後ジンギュ謎のマジギレ(ノ∀`)


これで今年のサッカー観戦は終わりかな・・・。
上手くいけば天皇杯も見に行きたいけどなぁ。
とりあえず来週の静岡ダービーは大阪に行ってるので行きません(ノ∀`)