MELON LOINGE vol.03

結局、漫喫に来てしまいました(ノ∀`)
一回家に帰れよって話ですよね(笑)


ってことで、久しぶりの強行軍で東京に行ってきました。
仕事が2時に終わったので、このまま新幹線だと4時に着いてそうすると無駄な出費が出る気がしたので熱海まで鈍行でそれから新幹線っていうルートで行きました。
そしたら見事にチケ取引に遅刻と(ノ∀`)
んで、ゆっきーさんとワッタさんと合流して会場へ。
番号が2桁だったのでテンパって、このまま外にいても仕方ないってことで入場。
その後始まるまでダラダラ。


セットリストは、
http://melonlounge.blog72.fc2.com/
ここにもうちょいしたら出ると思うのでそれを見てください(笑)
とりあえず、柴田のかけた気分上々↑↑で一番盛り上がれました(ノ∀`)
あとは、記念日の曲よりも℃-uteの曲で盛り上がれる方々が面白かったです(苦笑)


まぁ感想としては、別に無理して行くこともないかなって(笑)
いや、別につまらなかったとかじゃないし楽しかったんですけど、平日にこれの為だけに行くのはなぁって感じです。
もちろん何かのついでで行ける機会があったらまた行ってみたいですけど・・・。


そういうわけで、予定より早く終わったので渋谷で飯食ってバスに乗って浜松に着いて今に至ってます。
最後にメモ書き程度に発言集を書き記しておきますので中での状況の参考にしてください、参考にならないと思いますが(ノ∀`)



・(上から見ているスタッフに対して)「あれ村田じゃね?」
・(後ろの上の方にメンバーがいて)「ましゃえいるよ、ましゃえ」
・(村田さんが日本代表のユニを着てて)「なんで大黒やねん!」
・ナ「ジャンゴー」→ワ「南米か!」
・ナ「ましゃえの赤白帽になりたい」→ワ「・・・」
・ナ「ましゃえの笛になりたい」→ワ「・・・」
・「カラオケか!」
・「バーローwwww」
・「ゆっきーさんひとみんだよ、ゆっきーさん」
・「梨華ちゃんばっかじゃねぇかよ!」
・「あややは大人気だなぁ」
・ゆ「この曲誰?」→ワ&ナ「きらりちゃんですよ」→ゆ「・・・誰?」
・「友達増やしたいだけかよ!」


途中から括弧書きで状況書くが面倒になったのは内緒です(ノ∀`)



さて、あと1時間半何してよう・・・(´・ω・`)