バージョンアップ

来週の火曜が撮影出来ないらしく4連休になったので頭の悪いことを企んでるいろいろ疲れてる人です、こんばんは。
とりあえず、今週末は1ヶ月ちょっとぶりの東京です(ノ∀`)


はてさて、今まで僕の携帯のメールの返信に「W-ZERO3なんちゃらかんちゃら」と書いてあったと思いますが、これがようやく返信する時に表示されなくなりました(・∀・)
というのも、どうやらesのシステムがバージョンアップしたらしく、更新したら消せるようになったからなんですけども。
まぁ、2バージョンも下のを使ってたというか、初期のバージョンだったみたいで、そりゃあ大佐が教えてくれた方法が出来ないわけですよ(笑)
思わず「俺のはバージョン1.0かよ」と突っ込んでしまいました(ノ∀`)


で、システムを更新したついでにいろいろソフトを入れてみた(笑)
テキストエディッターと2chブラウザ(ノ∀`)
あとは、ネットに接続するソフトを入れないとな。
今のままだと、2chブラウザ使うときにいちいちIEとかで接続しないといけない(´・ω・`)
operaのモバイル版とか別のブラウザとか他にも入れたいソフトはあるけど、ちゃんと調べてからじゃないと嫌だしなぁ(笑)
まぁ、おいおいいじっていきますよ。