帰宅

浜松駅に着いたら豪雨でそのまま東京にもう1泊した方が良かったのんさんと熱海に泊まりたいとか急に言い出した人です、こんばんは(泣)
なんかもうダメですよ(ノ∀`)


ってことで、東京に行って来まして帰って来ました(笑)
土曜日は、上野のハロショ行って、秋葉のスロット屋でサクラ対戦打って2k勝ちして(ノ∀`)、その後は神田で飲み会で、そのままくるるん。の別荘っていう感じ。
日曜日は、くるるん。と渋谷と原宿のハロショに行って、九州じゃんがらで飯食って、買い忘れがあったのでまた原宿のハロショ行って、ゆうきさんの家に行ってスフィアリーグを見て、帰宅って感じです。
とりあえず、ハロショでのんさんの写真だけで7000円使いましたよ(ノ∀`)
いろいろ面白い事があったりなかったり、というかいろいろ思う事があったので、明日以降に書けたら書きたいなって思います。