スロット日記

なんか昨日の設定のままという情報が入ったので3日連続でスロットを打ちに行ってしまいました(ノ∀`)
今日は7k投資で12k返ってきました(・∀・)
3日間で10k勝ちて・・・(ノ∀`)
とりあえず、夢夢っていう台で適当に枚数増やしてそれからサクラ対戦へ(笑)
ちなみに、一昨日と昨日はサクラ対戦に行く前に2k使って、今日は7kも使ってしまいました。
で、なんかもうサクラ対戦で負ける気がしねぇ(ノ∀`)
そんなテンションですよ(笑)


んで、明日以降は全台設定6とかいうのじゃなくなるみたいなので、しばらくは行かないですよ(マジ素)
ただ、あの店はサクラ対戦の設定をずっと変えずにいそうだわ(ノ∀`)