スケバン刑事

ようやく見てきましたよ(笑)
1日1上映で客が10人いないってどうよ?(ノ∀`)
しかも、半分以上がヲタっぽい人たち(自分除く(笑))
まぁ、でも客が少ないおかげで10分前に行って一番見やすい席で見れましたよ。


で、感想ですけども。
恐らくもう見た人かずっと見ない人しかここを見てないと思うので、隠さずに普通にネタバレしますよ。
って言っても、いちいち言ってっても仕方ないので割とざっくばらんに箇条書きで(笑)



・ましゃえ死ぬの早いよ、ましゃえ(´・ω・`)
・始まって5分経ってないじゃないですか(´・ω・`)
みーよの出番少NEEEEE!!!!!!!!111111
あじや(笑)
東京マルイキタコレ(・∀・)



くらいか。
って、感想少ねぇ(ノ∀`)
まぁ、あれですよ、映画館でもう一回見たいか?と言われればNOですけど、テレビとかでやってくれたら普通にまた見たいです。
あと、見終わった後に無性に現場に行きたくなりました(ノ∀`)