どうも一文字の地名に弱い人です、こんばんは(笑)
熊とか月とか別に通らなくても良いのにわざわざ通ってしまいます。
で、行ってもう二度と行かねぇってなります(ノ∀`)


ってことで、今日は浜松市月(旧天竜市)を経由して秋葉神社に行ってきました。
まぁ、その前に川名野外活動センターとか引佐ダムとか行きましたけど。
とりあえず、月でやってたボートの大会が最大の難所でした(ノ∀`)
あっ、いや、秋葉山の方が難所でした、はい。
これで後は水窪を攻めれば浜松を攻略し終わります(笑)
それにしても、今日は車で150kmくらい走ったけど、一度も浜松市から出てねぇな(ノ∀`)


あ〜、それで、帰ってきてから友達が昨日行ったスロット屋にいるということなので、冷やかしに行ったついでにまたサクラ対戦を打ってきました(ノ∀`)
サクラ対戦を打つ前にやってた台を含めて、2k投資で8.8k返ってきました(・∀・)
というか、閉店間際にビックを2連続で引いてそのまま閉店になったので、もしかしたらあと一回くらいは激!帝国華撃団を聞けたかもしれないです(ノ∀`)
まぁ、1枚10円っていう店だし設定も甘めだったらしいので、けっこう長く遊べて良い暇つぶしになりましたよ(笑)