21日の事

・始発で行く予定が8時半くらいに浜松を出発
・基本的にずっと爆睡(笑)
・12時半くらいに大阪到着
・そのまま阪急で曽根駅へ
ダイエーで飲み物買ったりして会場へ
・横断歩道でガルさんとバトルさんに遭遇
・渡った所で恵野さんとも遭遇
・その後ドルさんと永田さんと合流して駄弁る
・囁きさんからメールが来て返そうと思って後ろ見たらターキーさんといた(笑)
・そして久しぶりにバギーさんに会った(笑)
・時間が来たので入場


・今日は7列(ノ∀`)
・開始早々(・∀・)ニヤニヤが止まらない(ノ∀`)
・そして、得意の脳内満開(ノ∀`)
・こっちの方を見て「あー今日もいる」的な顔をしてたのを「あー俺だ」って解釈するキモイ俺の脳(笑)
・てか、俺、辻ちゃんが好きだわ
・ベリの時は友理奈に目が行くのだけは阻止したい(笑)
・てか、「のの」とか書いたTシャツ着てるヲタが「友理奈様ー」とか叫んでるのを見てると殴りたくなる(笑)
・Wの時は基本振り
・MCで「キャワ!」とか叫んじゃうキモイ俺(ノ∀`)
あいぼんさんが岡田さん(美勇伝)の事を「唯」って呼び捨てで呼んでるのに(*´Д`)
・てか、あいぼんさんがボーリングでスコア100行くっていうのに驚いた(笑)
・校歌で振りを間違えテヘテヘするのんさんが今回の優勝(笑)
・コントの時は桃子がおいしい(笑)
・ちょっと恥ずかしそうにしてるのが可愛かった(笑)
・スペジェネの途中(だったと思う)でりしゃこが走ってステージ袖へ行ってそのままいなくなる
りしゃこパートを取り合う桃子と雅(笑)
・そして、「私がそのまま歌った方がいいのかなぁ」的な表情をする友理奈(笑)
・なんかまたベリさん達の一面が見れた気がしました
・ハピネスの時は友理奈が邪魔(泣)
・のんさんの前に立つからのんさんじゃなくて友理奈を見てしまう(泣)
・マイハッピー何たらの時に横とかにズレないジャンプ方法を発見(笑)
・最後まで脳内満開で終了


・終わって外に出たらリアルキッズの集団(ノ∀`)
・松戸ならまだ大丈夫だと思うが、ここはマズイだろ。とか(笑)
・すごい目で見られるヲタ達(ノ∀`)
・さっきの場所に行って駄弁る
・囁きさんとWについてあれこれ話す(笑)
・そして、囁きさんは辻ヲタだという結論に(ノ∀`)
・時間が来たので会場を後に
・阪急で大阪に戻って、そこから東海道線
・大垣までは順調に寝る(笑)
・大垣で電車が遅れてるとかいう情報
・だけど、普通に豊橋行きの電車があったので乗る(後々考えると、この電車は30分前に出る予定の電車だった(ノ∀`)
・名古屋で人いっぱい
・金山でさらに人いっぱい
豊橋到着
・本来の予定だと30分待ちがあったのでここで飯を食べようと思っていたが、ダイヤが乱れてるのでホームで待機(´・ω・`)
・続々と大垣方面から電車がやってくる(´・ω・`)
・夜の京王線新宿駅並みの並びなのに、浜松行きは2両とか(´・ω・`)
・電車そこらじゅうに余ってるんだからそれ使えよって思う(マジ素)
・ようやく電車到着
・デラカオス
・なぜか予定時間と同じ時間に浜松到着(ノ∀`)



そんなわけで、コンサートはあと大宮と伊勢崎の3公演か4公演となりました(笑)
まぁ、楽しみますよ。
とりあえず、伊勢崎は東京戻ってから探します(泣)