20日の事

・6時起床とか言ってたけど結局8時起床(ノ∀`)
・ダラダラして11時くらいに出発
南武線で府中本町から川崎へ
・座るなり即寝(笑)
・起きたら横にサッカー少年が座っててかなりウザイ(´・ω・`)
・川崎到着
東海道線乗り換え
・座れない(´・ω・`)
・けど、横浜で座る(笑)
・また寝る(笑)
・特に面白いことも無く熱海着
・熱海で待ちがあると思っていたら無くてすぐに出発(´・ω・`)
・また寝る(笑)
・起きたらマリノスサポに囲まれてる(´・ω・`)
・フラッグとか邪魔なので窓から投げ捨てたい気分になる(ノ∀`)
・向こうはこっちがジュビロサポだと知らないので、こっちが勝手に殺伐な雰囲気になってる(ノ∀`)
・殺伐としたまま愛野駅到着
・コンビニに寄ってエコパへ


・W杯の時にインタビューされた所とか全然変わってない(ノ∀`)
・てか、初めて階段上るわ(笑)
・スタジアム前は何かいろいろやってる(笑)
・そして、デラアツス(;´Д`)
・とりあえず、入場口へ
・さすがに4時着じゃあ早すぎたのか、開門したばっかっぽい(ノ∀`)
・仕方ないので並んでダラダラ
・で、入場
・で、毎度おなじみのコーナー付近の席へ(笑)
・ピッチでは小学生が試合している(ノ∀`)
・ヒマス(´・ω・`)
・入場の時に貰ったポストカードセットを見てみる
ヤマハに関係するものばかりだけど、サッカー(ジュビロ)の絵柄がなぜかグラウ(ノ∀`)
・そんな空気の読めないYAMAHAが大好き(笑)
・試合が終わったと思ったら今度はサッカー教室(ノ∀`)
・外にいる早出町の人達がうるさい(謎)
・サッカー教室終了後、今度は新浜松市誕生記念イベントが始まった
ジュビロ磐田磐田市だし、エコパは袋井市だし浜松市は関係無いがな(ノ∀`)
・とか何とか思ってるうちに市立の人達キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
・たぶん誰かと見てたら軽くDQNな事も出来そうだけど一人なので静かに見てる(笑)
・てか、市立のレベル下がったわ(謎)
・今度は早出町の人達キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
・練りは見てるだけだとかなりつまらない(笑)
・メインスタンドの方で回る
浜松市長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
浜松市長担がれタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
・6畳凧を贈呈して終了
・その間マリノス側は終始無視(笑)
・応援練習始まるがみんなやる気無い(ノ∀`)
・グダグダなまま川口が出てきて練習開始
マリノスサポ一斉ブーイング(笑)
・そんなことより、どこかのI丸と違って川口はヲタにやさしい(笑)
・スタンド向くたびに手を振る
・そうこうしている内に他の選手も出てきて練習開始
マリノスの選手も出てきた
・中沢とか遠くでもよくわかる(笑)
・練習が終わってしばらくすると選手紹介
・中沢が先発じゃない(・∀・)
・だけど久保がいる(・A・)
・奥の紹介の時は他の選手よりもブーイングの声が大きい(笑)
・グラウの紹介の時は他の選手よりもブーイングの声がめちゃくちゃ大きい(笑)
・そんなこんなで浜松市長のキックインで試合開始


・開始早々カレンの先制点キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
・けっこうみんな動きは良いわ
・でも、やっぱり真ん中でごちゃごちゃやっててサイドに送るのが遅れてる
・しかもドゥトラを警戒してるのか吉彰の上がりが遅い(´・ω・`)
マリノスは久保が不気味で怖い
・そして、それに当たっていく茶野と服部もある意味怖い(笑)
・ペアルティーエリアで久保に服部がタックル
・足にいってるように見えたのでPKかと思ったら流されてそのままカレンへ
・そのままカレン独走で2点目(・∀・)
・このへんでクソレフェリーというか、バックスタンド側の線審がクソレフェリーな気がしてきた(笑)
・そんなこんなで前半終了
・後半になってマリノスは奥が登場
・アナウンスされると一斉ブーイング(笑)
・後半はシュートを打ったり打たれたりの攻防
・久保交代(・∀・)
・なんか点取られる気が無くなったわ(笑)
・そしてグラウが入ってきたのですんごいブーイング(笑)
・しばらくしてゴン登場
・こっちめっちゃ盛り上がる
・終わりごろ1点返されるもまたすぐに1点返して3−1で勝利(・∀・)
・久しぶりのワッショイ!ワッショイ!


・会場を出て駅へ
・駅行く途中でサングラスを落とす(´・ω・`)
・そして愛野駅デラカオス(´・ω・`)
・改札で並ぶも18切符は駅員のいる改札なので並ばなくても良かったとか(´・ω・`)
・ちょうど臨時電車が来てそれに乗る
・なぜか全然人が乗ってこない(ノ∀`)
・向かいに座ってる人がキャワス(ノ∀`)
・そんなこんなで浜松到着