南国少年パプワ君

実家に帰っても特にする事がなかったのでケーブルTVのアニメチャンネル見てるか部屋にあった漫画を読んでるかしてるくらいしかなかった暇人です、こんばんは(泣)
見てたアニメは、アメリカかどこかのよくわからないのとか、キャプテン翼J(テレ静ですが)、勝負師伝説哲也とかです。
漫画は、ドクタースランプとかパプワ君とか水滸伝横山光輝著)とかです(ノ∀`)
パプワ君は1巻だけあって読んでたら続きが読みたくなったのでブックオフに行って6巻まで買ってきちゃいましたよ(ノ∀`)
でも、まだ続いてるので続きが読みたいです(´・ω・`)
そんな柴田亜美のダークな笑いが好きな人です。
そして、ドクタースランプはこっち帰ってきてから実家に無い分を買って読んでます(ノ∀`)
意味無く18巻全部揃えようかと思ってます(笑)


まぁ、そんなこんなで、明日から仕事再開です(´・ω・`)
でも、2日働けば大宮と伊勢崎なので頑張りますよ。
チケは全部終わりました(・∀・)
2日で4公演入るみたいなので、全部で15公演中11公演になります(ノ∀`)
入ってない公演の方が少ないとかそんな俺がキモイです(泣)


ここで、業務連絡(笑)
八王子の☆コンですが、やっぱり回避します。
なので、また明日連絡します(笑)
ちなみに、席は期待しないでください(泣)