ドンキホーテ府中店閉店(´・ω・`)

なんか、mixi府中市のコミュニティーに府中のドンキが閉店で全品10%OFFっていうのが書いてあったので、早速行ってきましたよ(ノ∀`)
って、まぁ、行ったところで特に買うものもないんですけどね(泣)
とりあえず、肌着とシャツと飲み物くらいしか買うもの無かった。
あと扇風機を買おうかと思ったけど、そこまで買う余裕は無かったので回避(´・ω・`)
あ〜、あと、ティッシュも買った(笑)
別にドンキ以外でも買えるけど、あんまり持って歩きたくないのでね(ノ∀`)
近場で買えるのがドンキぐらいなんですよ(泣)
ってことで、20日くらいまでらしいので近くの人は行ってみてはいかがでしょう?(何宛