テンパリストツアー2005夏〜8月7日名古屋編〜

・いろいろやってちょっと寝る
・8時半に出発
・電車が来るまで時間があったので朝マック(・∀・)
・電車に乗る
新所原で乗ってきて隣に座った人がなんか可愛い(ノ∀`)
・気付けば金山
・金山で下車
・ホームで人が倒れてる(´・ω・`)
・とりあえず、名古屋港へ(笑)
・2年前の同じ日に苦汁を舐めさせられた名古屋港(ノ∀`)
・いろいろ写真を撮ってみる
・広場の隣にイタリア村だかっていうのが出来てたので行ってみる
・入場で1000円取られそうだったので入るのはやめる(ノ∀`)
・今度は熱田神宮へ(会場行けよ
・とりあえず参拝
・なんかキモイことを祈願する(ノ∀`)
・暑さにやられたのか、急にのんさんに何かプレゼントを贈ろうとか考え出す(ノ∀`)
・そして、よくわからないけど、ごく普通なお守りを買う(ノ∀`)
・そのままお釣りでおみくじを引く
・大吉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・ってことで、ようやく会場へ


・池下到着
・腹減ったのでコンビニでご飯を買う
・知り合いが見当たらないのでどこか適当に食べようと思ってたら、恵野さんと永田さんを発見(・∀・)
・追いかけていったらKBさんもいた(・∀・)
・ってことで合流
・永田さんからのんさん写真を頂いたりいろいろ駄弁る
・大佐から入電
・どうやら一つ前の駅で降りたらしい(ノ∀`)
・その後大佐とも合流
・力強いアームスをやってたら、近くにいた曲を流してたヲタに驚かれる(笑)
・時間がきたので入場


(コンサート中)


・(・∀・)ニヤニヤが止まらない
・大宮は30K出しちゃうよ〜
・とか、何とか言ってるうちに電車の時間が来たので駅へ
・なんか駅に行く途中で囁きさんに会う(ノ∀`)
・ちょっと駄弁って「また中野で〜」ってことで(笑)
・池下から地下鉄で千種に行ってそこから中央本線で金山へ
金山駅が万博帰りの人たちでデラカオスな件について(´・ω・`)
・しかも、そこに来るのは4両編成の電車ヽ(`Д´)ノ
・朝の京王線ばりのカオスっぷり
・だいたいの人が満員電車に慣れてないのか、ギャアギャアうるさい(´・ω・`)
・気付けばずっと立ちっぱなしで浜松到着
・浜松から静岡行き
・座れたのですぐに爆睡
・静岡到着
・が、次の熱海行きがなかなか来ない(´・ω・`)
・というか、反対側は電車が止まっている(ノ∀`)
・何のアナウンスも無いので改札の駅員に聞きに行ったが、「上りは通常通り運行してます」とか訳のわからないことを言われる(´・ω・`)
・元々ギリギリの予定で行動してたので、20分くらい遅れられると普通に帰れない気がしてきた
・仕方ないので小田原まで新幹線を使用することを決定
・ここまで来て3000円出費はツラス(;´Д`)
・新幹線乗車
・鈍行と比べ物にならないくらい快適&早い(笑)
・あっという間に小田原到着
・在来線乗換えで、アクティーイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・アクティーで川崎まで行って、そこから南武線で府中本町で帰宅


とりあえず、昨日も書いたけど今回はかなりきつかったです。
なんか、鈍行で旅しようとすると、ろくな事が無い気がしてます(ノ∀`)
ってことで、もう眠たいので夢の方は明日書きます(笑)