テンパリストツアー2005夏〜8月6日本庄編〜

・前日にワッタ邸入り
・大佐から名古屋のチケを受け取ったり、ワッタさんがヤフオク見たり(ノ∀`)
・力強いアームスの動画を拝見(笑)
・寝る
・起きる
・8時過ぎに大佐カーに乗って出発
・さすがに甲州から混んでる(´・ω・`)
・環八に入るとさらに混んでる(´・ω・`)
・何とか関越道まで入ったものの、先の方で事故渋滞20kmの文字(´・ω・`)
・仕方ないので渋滞に入る手前のICで降りる
・ETCレーンだけ混んでる件について(ノ∀`)
・ってことで、ここから下道
・空いてると思ったら混んできたり、なかなか落ち着かない
・ラーメンセンターとかラーメンショップとか
・法定速度で走ってて、しかもタイミングのわからないブレーキをする前の車ウザス


・13時過ぎに会場到着
・デラアツス(;´Д`)
・グッズ売り場を眺めつつ買わずに通過(ノ∀`)
・りんりんさんとやっちゃんさんと合流
・いきなりトレーディングものをいただく(ありがとうございます)
・とりあえず飯!
・コンビニで買って駐車場で食う
・ちょっと多かった(ノ∀`)
・このままダラダラしてても暑いだけなので開演40分前なのに中に入る(笑)
・日替わりの会場パス売り切れてる(´・ω・`)
・グッズ売り場の人がうるさかったので軽くキレる(ノ∀`)
・席に着いて寝る(笑)
・騒がしくなったなと思ったら始まった(笑)


(コンサート中)


・外に出ると閣下がいた(・∀・)
・なにやらワッタさんの隣が○○だった可能性(なぜ伏せる
・駐車場でダラダラ駄弁る
・ツアーパンフで(・∀・)ニヤニヤ
・感極まって「俺本当この2人好きだわ」とか急に言い出すK=ナウ(ノ∀`)
・まえだあつし(漢字不明)は推せる!
・アームス、力強いアームスとカズ、三浦カズは同じ(ノ∀`)
・コンビニで軽く飲み物と食べ物を買って会場へ
・席がひろす(・∀・)


(コンサート中)


・駐車場でちょっと駄弁って、大佐とは「また明日ー」ってことでお別れ
・閣下の車で駅まで送ってもらう(ありがとうございました)
・コンビニで酒を買う(ノ∀`)
・そして、帰りの車内でりんりんさん、やっちゃんさん、Marchさん、僕というちょっと不思議な組み合わせで酒を飲みながらヲタトーク(笑)
・あっという間に上野到着
・皆さんと別れて東京駅へ
・弁当とか飲み物とか買ってムーンライトながら乗車


・ボックス席だったので周りに誰が来るのか心配したけど、川崎まで誰も乗ってこず(・∀・)
・そして、川崎くらいから記憶が無い(・∀・)
・起きたら静岡でなんか周りがカオス(´・ω・`)
・てか、前のヤツと隣のヤツがハイメガウザス(´・ω・`)
・浜松まで我慢したけど、まだ2時間は乗っていないといけないので浜松で下車(ノ∀`)
・そのままネット喫茶へ(笑)