夏休みが出来たよ

来週の週末(20日)から水曜日まで実家に帰れる事になりました(・∀・)
これで、豊中の帰りは新幹線を使わずに済みます(笑)
で、姫路なんですけどね。
なんか20日は名古屋に行くことになりそうです。
といっても、仕事なんですけど(´・ω・`)
20日に名古屋に出張行くなら、東京から名古屋と名古屋から浜松までの交通費を出してくれるということなので快諾(ノ∀`)
なので、姫路は完全に回避ってことになりました。
まぁ、しょせんあやコンですしね(笑)
姫路城は行きたかったけど、そもそもお金もヤバイですから(泣)
とりあえず、W&ベリは全日制覇は出来そうです。
ってことで、豊中のチケを今必死になっていますよ(ノ∀`)
今度は冷静沈着にタイミングを見極めて落とそうと思ってます。