のんさんごめんなさい

果たしてヲタ活動の部類になるのか甚だ疑問ですが(ノ∀`)
フットサルの大会の後に、シュープファンタジスタがエキシビジョンマッチをやるということで、コートの外で地べたに座りがらという普段はあり得ないような所で見てました。
椅子に座ってると感じないとは思うのですが、地べただと普通にアングルがエロいんですよ(ノ∀`)
で、まぁ、別に飲んでもいないのに、やれ「袴田ー」だの、やれ「アジャー」だの言っててやりたい放題でした(笑)
試合の後も、エレベーター待ちをしていたらファンタジスタの人達が前にいて普通に挨拶したり、エレベーターからシュープの人達が出てきて「お疲れー」とか「頑張ってー」とか言って絡んだり、閉会式の後「アジャおめでとうー」って言ってみたり、普段の僕の言動を否定するような醜態を見せてしまいました(´・ω・`)
でも、エレベーターでの件は1人だったらもっと絡んでたかも(ノ∀`)
それだけ、変なテンションだったってことなんですけど・・・。


とりあえず、今日は良い日だったということで、何とか片付けましたよ。
そして、そんな醜態を見せてしまって、のんさんには申し訳ない気持ちがいっぱいです(笑)