K=Now's Dream閉鎖?

丁度日付が変わって、今日8月1日でHello!MemorialStationが終了して1年が経ちます。
で、そんな日に後継であるK=Now's Dreamも閉鎖することになりました。
今、行っても見れないと思います。
1年間でしたが、ありがとうございました。
また気が向いたら新しく何かすると思います。



って、まぁ、嘘なんですが(ノ∀`)
いや、見れないっていうのは嘘じゃないのですけどね。
なんか、サーバーのメンテナンスでどうたらこうたららしく、メンテナンスが終わってからも僕が作業しないといけないので、復活するのは明日の夜だと思います。
それで、上手くいけば良いのですが、もしかしたら日記だけ消えるかもしれません(ノ∀`)
まぁ、それだけなんですけど、とりあえず、復活したらさっそく8月を丸々使った何かをやり始めると思います。
そんなわけで、ちょっとだけお待ちください(笑)