大会に出てきましたよ

ってことで、土曜日にフットサルの大会に出てきました。
先に結果だけ言っておくと、ウルトラビギナーズで12チーム中11位でした(ノ∀`)
ウルトラビギナーズってことだったので、ワイワイ楽しく出来るものだと思ってたのですが、出てるチームのほとんどがウルトラビギナーズじゃないだろっていうチームで、とてもワイワイ出来るものじゃなかったです(´・ω・`)
個人的には、1ゴール(チ○コシュート)ってことで、それくらいしか特筆するようなことも無く、ただ課題は山ほど見つかったので、今度出るときはもう少し出来るようにはしたいです。
とりあえず、サイドで10分は楽に動けるような体力をつけないと(汗)
あとは、ディフェンスかな・・・。
まぁ、落ち着いたらフットサルの練習に行こうかと思ってます。