今週買った主だった物を書く日記

・フットサルシューズ(ASICS)4400円
・すね当て(UMBRO)735円
・シューズ入れ(ASICS)1050円
・ドッグタグ(名前入り)1090円
・本庄のチケ(昼)10500円
・FLASH(8/9日号)340円


とりあえず、フットサルシューズはもう少し安いのを買おうかと思ったけど、足に合わなけりゃ意味無いのでこの辺で妥協(笑)
すね当てもASICSで揃えたかったけどなぜか売ってなかった(´・ω・`)
そして、シューズ入れは別の日に買ったせいか、買ってからシューズが入らない事が判明(ノ∀`)
ドッグタグは、赤羽から連絡ないので通販で購入。
本庄のチケは、何も語りません(泣)
FLASHは、熊田曜子が表紙だったので(何
・・・じゃなくて、女子フットサルの選手名鑑が載ってるって事で購入(ノ∀`)