ジュビロ−レアル

3−1ですか・・・。
まぁ、見てないのであれですが、結果どうこうよりもレアルの選手と試合して今後の為に何か得られたのなら良いんじゃないかなぁって思います。
代表の5人も代表に合流を遅らせて出た意味があったのではないかなと思います。


でね、その代表。
川口、田中、茶野、福西、村井がもっていかれるということで(ノ∀`)
そして金も韓国代表に呼ばれたので、合計6人ですよ(´・ω・`)
ナビスコは普通に無理ですよ(泣)
ディフェンスがいないもん(泣)
まぁ、でも、相手のジェフさんも阿部と追加召集で巻が代表ということで、何とかなるかなぁって感じで。
というか、何とかなってほしい(笑)

そんなこんなで、今の思いつきで勝手にジェフ戦のスタメン予想(ノ∀`)

      佐藤

  鈴木  大井  服部

    菊池  名波
太田          成岡
      船谷

    カレン 前田

菊池と服部が逆かも(笑)
てか、怪我とか調子とか何も考えて無いですし、成岡とか船谷はACLでたしかここらへんやってたよなぁっていう程度です(ノ∀`)
まぁ、別にミュンヘン戦の後に考えても良かったですけどね(ノ∀`)
何はともあれ、シーズン前にあれだけ補強したので(っても補強した人全員代表行っちゃいましたけど(ノ∀`))、ナビスコでも天皇杯でもJリーグでも何でも良いのでどれか結果を出して欲しいです。