三越アツス

昨日今日と三越の屋上に行った日本橋にある会社に勤めている人です、こんにちは(ノ∀`)
とりあえず、MMRさんには2日とも会いましたよってことで(笑)
で、今日は1時から昼休みだったので見てないのですが、昨日は自転車買いに行ったりしたので、休憩が40分押して2時の部は見ることが出来ました。
というか、昼食の時間を削って見に行きました(ノ∀`)
まぁ、なっちコンのと内容が同じだったので今さら感想も無いのですが、メロン記念組の2人が漫才師みたいな雰囲気だったのでちょっと面白かったです。
あ〜、あと、子供よりも記念日見てる時間が圧倒的に多かったので、そのへんはまぁ、まだ大丈夫だなと(何が
とりあえず、ハイメガアツスだったのでかなりだるかったのと、貝塚氏(とその周辺)がうるさかったです(´・ω・`)