ツーカー(´・ω・`)

ついに我らがツーカーがauに吸収合併されるみたいです(´・ω・`)
なんか、「番号ポータビリティー(継続)制度が来年秋に始まることから、KDDIグループとしてツーカー3社計355万契約の流出を防ぐのも合併の目的(毎日新聞)」らしく、なんか嫌な感じです。
そんなauの思惑通り事が運ぶと思ったら大間違いですよ(笑)
10月1日に合併とのことなので合併するまではツーカーで合併後はドコモに移ってやろうと思ってます(マジ素)
敗軍の将はただ去るのみです(意味不明)
中学3年(1999年)の10月からずっとツーカーを使っててちょっと寂しい気もしますが、そろそろ限界を感じていたのも事実なので丁度良いタイミングかもしれないです。


とりあえず、FC観覧の電話やイベント会場なんかで「ツーカーなめんなよ」を合言葉に頑張っていたのが無くなるっていうのが一番寂しいです(´・ω・`)