代々木の予定

さて、野球のオールスターが始まりましたが、明日はハロヲタのオールスターであるハロコンの代々木です(笑)
名古屋の反省を踏まえて3曲ほど振り練とかやっちゃってます(ノ∀`)
たぶんラッキーチャチャチャの時以来だと思います(ノ∀`)
そんなこんなで、24日に2公演なので、23日は非常に暇です(´・ω・`)
オフ会の時間になったら行こうかなって本気で考えてますが、明日の気分次第です(笑)
チケット余ってるよ〜とかグッズあるよ〜とかボーリング行くよ〜とか連絡があればすぐにでも行くと思います。
まぁ、ただ、お金は果てしなく無いです(´・ω・`)


とりあえず、グッズをいろいろ持っていきますので〜(笑)