[ヲタ活動]のんさんのコメント

でね、そのフットサルの選手名鑑なんですけど。
のんさんが、「去年出場できなかったので今年は頑張りたいです」って言ってるんですけど。
なんでしょう、たぶんこの前の代々木の大会の事を言ってるんでしょうけど、8月のリーグも出る気だったらかなり怖い(笑)
決勝の日以外は普通にコンサートがありますよ(ノ∀`)
大丈夫だとは思うけど、もしコンサート出ずにフットサルなんかに出てたらそのままヲタやめると思います。
まぁ、いくら何でもそこまで馬鹿な事務所でも無いとは思うので、決勝行ってのんさんが出れるように頑張ってください(笑)


とりあえず、あれだ、吉本チームと女子アナだけなんでタレント名鑑に載ってるような写真なんだろうとか、どうでも良い事を思いましたよ(ノ∀`)
あと、だいたひかるが吉本だったことに気付きました(ノ∀`)