うまい棒

どうも仕事中です(ノ∀`)
帰ってからだと確実に書かなそうなので、というか今暇なので適当に更新しておきますっていう趣旨です(ノ∀`)
いやはや、最近いろいろ疲れてまして、何事にもやる気ゼロな状態な訳ですよ。
そりゃあ本人に行くって言ったのにいつまで経っても予約すらしませんよ。
まぁ、結局さっき予約はしましたけど。
ただ、当日何したらいいかわからないのが現状で一人で行くのはキツい(マジ素)
ってことで、26日は池袋集合ってことでどうでしょう?(誰宛?
あやかちんは来ないけどね(ノ∀`)
とりあえずあれです、11月11日は行けそうにないです(´・ω・`)
静岡の娘。コンに行かなければ行けそうだけど。
いっそのこと、三重に行こうかなぁとかそんな感じ(笑)
まぁ、26日の後のテンション次第かな。


っていう今日この頃です。