東京遠征ハロコン編

mixiからの転載


7月28日
鈍行(三島から新幹線)で東京入りで秋葉でAKBの列に出くわす。
浦和に移動してフットサルやって死にかける。というか何度か死んだ。
フットサルが終わったら弟子さんちに行って鍋食って花火。


7月29日
SSAでハロコン
今年は途中退場しなかったぜ!というのが唯一の思い出。
終わって外出たらテラ豪雨(´・ω・`)
そして久しぶりに会った閣下がテラ残念(ノ∀`)
SSAからCCレモンホール(旧渋公)に移動。
エコ宣言の紙が見えなくて書けない、絢香で寝る等のハプニング。
終わった後はいつものねぎし→練馬パターン。


7月30日
東京駅に行ったら東海道線止まってる(ノ∀`)
なのでテラ豪雨の中の渋谷を徘徊。
雨が止んだので今度は新橋に移動して日比谷公園とか寄りつつ東京駅へ。
のつもりがまた雨が降ってきたので電車で東京駅へ(ノ∀`)
今度は全て鈍行で浜松へ。