週末の出来事

mixiからの転載


金曜日(13日)
バイト後に、てっちゃんと皇帝とで浜松の街を徘徊。
ほとんど収穫無し。
その後、鹿谷に消えゆ(ノ∀`)


土曜日 (14日)
姉の引越しキャンセル12時まで爆睡(ノ∀`)
そりゃあ5時に帰ってきたんだもん(泣)
んで、みんなで買い物に行ったりオミ氏と打ちに行ったり(ノ∀`)
モー娘。で1000G以上ハマってる隣のヲタにキレそうになる。
その後、さわやかでいつものメニューを食べて、つぼ八で5時間。
チームみすりるに光が見えた、そんな宴会でした。
つぼ八の後、館山寺街道に消えゆ(ノ∀`)


日曜日(15日)
2時からバイト。
国道の話で盛り上がる(ノ∀`)
バイトが終わってから、中田島に拉致。
土曜日に予定していた花火大会を風が強い中敢行。
年々ひどくなってるね(ノ∀`)
その後、風呂屋すき屋のコンボで帰宅。


月曜日 (16日)
姉の引っ越しの手伝い。
12時ごろに帰宅。
乗って行く予定だった車が無い(´・ω・`)
名古屋キャンセルで打ちに行く。
(´・ω・`)



そんな感じの週末でした。
最後に発言集を付けときます(笑)


「もんもん」
「千歳ではマルさん」
「女の子の服とか安いよ」
「ヲタク目押しくらいしろや!」
梨華ちゃんの演出だけ見てたから梨華ヲタってことでいいね?」
「つぼみはシリーズ物」
「飴くれよ!」
「アタックのギフト♪」
「それは私のおいなりさんだ!」
「億千万!億千万!」
「ホント申し訳ない」
「4人はやっぱ無理ですよね〜?」
「疲れたー」
「今日花火出来るじゃん」
「遠めで見たらブラジル人にしか見えん!」
「Aマルヤマ」
「(性的な意味で)」



発言集長すぎだな(ノ∀`)