5時間で8本

静岡ダービー行かない代わりに天皇杯の柏戦を見に行こうかと思ってる美勇伝説Ⅲの大阪のチケを一般で買ってみた人です、こんばんは(ノ∀`)
とりあえず、果てしなく整理番号が後ろです(ノ∀`)


ってことで、今日は5時間ずっと簡単な編集の作業(;´Д`)
本当は17時くらいまでやりたかったけど、だんだんおかしなテンションになってきたので定時で帰りました(ノ∀`)
というか、自分のスイッチングのセンスの無さにイライラします。
撮影してる時は全然気にならないんだけど、いざ撮ったのを見てみると気になるっていうのが多すぎてホントこれが世に出ると思うと怖いです(笑)
たぶん1年通して1学期くらいに見るVと3学期くらいに見るVでは、3学期に見るVの方が見やすいとかそんな状況になりそう(ノ∀`)
まぁ、頑張りますよ(泣)