給料日

給料日にしてもう使える金が無い台風が来てなかったら本気で原付で横浜に行こうかと思ってる人です、こんばんは(ノ∀`)
まぁ、いつか横浜とは言わずにもっと遠くに行く無謀な事をしたいと思いますけどね(ノ∀`)


ってことで、今日も今日でOFFでした(´・ω・`)
で給料が入ったって事で、各種支払いとminiSDカードを購入(・∀・)
OAナガシマで512Mのが2000円で売ってたので親のとあわせて2つ購入。
これでいろんな動画を入れて遊べる(ノ∀`)
そして、さっきからしゃっくりが止まらない(´・ω・`)
で、ここを見てツボを押してみたら見事に止まった(ノ∀`)
そんなどうでもいい話。


はてさて、金が無いですよ(´・ω・`)
しばらくは内政に力を入れていかないとな(笑)