8月期おもしろ検索ワード

すっかり忘れてたぜ!(ノ∀`)
ってことで、恒例の月1企画です。


ゆっきー k=ナウ

ちょwww何?www


みんなのエロ

エロは公共物!(ノ∀`)


au 仲間 帽子 由紀恵

ん?帽子さん?(ノ∀`)


プリクラの落書き見本

んなもん載せてません(ノ∀`)


道後温泉裏事情

しらんがな(´・ω・`)


横浜の松浦さん

誰やねん(´・ω・`)


半裸の落ち武者

それがどうしてん(´・ω・`)



気になるアクセス元地域(おまけ)

Houlton, ME(UNITED STATES)

日本以外の地域でダントツ(ノ∀`)
アメリカからわざわざこんな所を見てくれてるのかなぁ(笑)


PUERTO DE LA CRUZ(SPAIN)

どこだ?と思って、はてなマップで見たらアフリカの西側にある島らしい。


Yokosuka(JAPAN)

横須賀ってことはどう考えても梨華ちゃんだな(待て




8月はけっこうまともなキーワードが多かった気がします。
まぁ、気がするだけでよく考えたら引っかかりようの無い単語とかありますけども(ノ∀`)
今月は「変態仮面」がどれだけ来るかやってみようと思います。
あー、その「変態仮面」っていう単語はふと浮かんだだけです(ノ∀`)