Curious nono #1

設定をいじってたついでに光回線に変わった日以来見てなかったハロプロonフレッツを見ました。
なんかのんさんの新番組が始まったみたいで・・・(笑)
いやはや、あのバカは自由にやらせるのが一番だね。
自由すぎてまさかの「はたち」だもんな(ノ∀`)
誰か訂正してやれよ、みたいな(笑)
あと、演技をするっていう軽いコントみたいなVTRは、男友達の時の方が好きです。
のんさんは恋人同士の設定のほうが男の子は好きだと思うとか言ってたけど、あれは無いな(ノ∀`)
なんつーか、のんさんは素の姿が可愛いんですよ。
可愛いというか、個人的にはそっちの方が好き。
いや、まぁ、全部ひっくるめて好きなんですけども。
(注:K=ナウは酔っ払っておりません)(ノ∀`)


ま、とりあえず、次も楽しみです。
いろんな意味でちょっと怖いですけどね(ノ∀`)