PC逝く

休みの日に原付(スクーター)で浜松〜東京間を往復してみようかなとか思ったけどたぶん静岡くらいで引き返しそうな気がする毎日が休みみたいな人です、こんばんは(ノ∀`)
スクーターじゃなくてカブでやってみたいですけどね(笑)


まぁ、そんな与太話は置いときまして、あれです、PCが逝きました(´・ω・`)
正確にはただOSが壊れただけなので逝ってはいないのですが、今日はいろいろ設定とかしてました。
えぇ、今日は休みなんですよ(ノ∀`)
で、USB2.0のドライバのCDが見当たらなくて放置してたら、Windowsのアップデートをした時に勝手にドライバがインストールされてるし。
Sleipnir入れたらマカフィーのウイルススキャンが付いてきて、とりあえず入れてみたものの重くなるわスキャン中にフリーズするわでいらないかなって思ってきたり。
いろいろバックアップを取ってあったんだけどSleipnirのお気に入りを取るの忘れててまた一から探しなおしだし(´・ω・`)
そしたらミスタードクターろだが403だし(ノ∀`)


とりあえず、あれです、普通に新しいPCが欲しいです(´・ω・`)