夏のオールスター戦

パーティーが終わってから早2週間。
まだパーティーの余韻が冷めていないうちに、夏のオールスター戦が明日から始まります。
まぁ、今回はワンダしか無いので、オールスターっていうよりパリーグ東西対抗みたいな感じですけども・・・。


で、とりあえず、名古屋と代々木に行きます。
大阪はたぶん行きません。
というか、グッズとか買う余裕すらありません(泣)
そして、のんさんと美勇伝以外では何をしていたら良いかわかりません(マジ素)
途中でブリック飲みに行ったり、最後まで見ずに帰ってしまったりしないか心配です(ノ∀`)


ってことで、僕自身どうなるかわかりませんが、揉め事だけは起こさないようにしたいと思います(笑)